. .

 

よくある質問

ご利用に関するよくある質問

Q.ネット注文後に枚数の追加やオプションの変更する事は可能ですか?
A.もちろん可能です。
同梱されたオプションカードにご記入いただければ商品到着後に再計算したメールをお送りします。
Q.宅配クリーニングの対象エリアはどこですか?
A.宅配クリーニングは日本全国どこでも利用可能でございます。
また、全ての送料は往復無料です。(集荷キット発送料金・集荷料金・発送料金の3配送分が無料です。)
※ただし、沖縄、北海道、一部離島の場合は別途3000円税抜を申し受けております。
Q.集荷バックの大きさを教えてください。
A.衣類専用の集荷バックは5点、10点、20点コースとも縦45㎝横50㎝高さ40㎝です。
布団専用の集荷バックは注文枚数1枚~3枚の場合、縦65㎝横102㎝高さ45㎝で、注文枚数4枚~6枚の場合、縦65㎝横102㎝高さ70㎝となります。
なお、集荷バックのサイズ等は時期などにより異なる場合もございます。その際は各商品ページにサイズの記載を致しますので、そちらをご確認くださいませ。
Q.初めて利用します。ハイクリアについて教えてください。
A.昭和30年に創業して以来60年お客様に喜んでいただくため1枚1枚丁寧に作業させていただいております。お客様により良いサービスを利用していただくために日々改善を重ねております。どうぞご安心ください。
お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。またクリーニングに関してご相談などありましたらお気軽にお電話にてご相談ください。
電話番号:0120-039-438 電話受付 土日祝日除く10時から16時まで
Q.ネット以外での注文方法はありますか
A.大変申し訳ございません。現在お電話でのご注文はお受付致しておりません。
ネットからの注文が苦手なお客様はお電話にてご説明させて頂きますのでお気軽にお電話ください。
Q.出来上がったクリーニングの届け日の指定はできますか
A.お届けする集荷キットの中に同梱されているお申込書にお客様のご希望のお届け日時を記入してください。
衣類のクリーニングの場合、お客様の衣類発送後、最短5日(シミ抜き、加工が無い、生地が特殊でない場合)でご指定が可能です。
Q.注文の時オプションを選択しました。お願いしたい服がどれなのかどう伝えればいいですか?
A.ご注文後、お送りする集荷キットに「指示カード」が入っています。ご指定のオプションにチェックを入れ、ご希望の衣類につけて頂ければ結構でございます。
Q.自宅以外からも利用できますか?
A.可能でございます。お届け希望のご住所など自由に指定していただけます。(会社や旅行先からでもご利用可能です。)
Q.衣類10点コースに追加して合計12点の依頼をお願いしたいのですが可能ですか?どう注文すれば良いですか?
A.可能でございます。ご注文内容のオプション欄の商品の追加オプションからご希望の追加点数を選んでご注文ください
Q.集荷キットが届いた後に追加のオプションを選択することは出来ませんか?追加したい場合どうすればよいですか?
A.注文後オプションを追加されたい場合、申込書のクリーニングに関する希望欄にオプション追加の旨をご記入ください。どのお洋服か判断しやすいようにお洋服の特徴も伝えて頂きますと助かります。
(例:グレーのジャケットに防虫防カビ加工を追加)有料のオプションの追加の場合は、ご注文時のお支払方法にて追加料金をご請求させて頂きます。
Q.集荷バック到着後、あと3点追加したい場合どうすればよいですか?また支払いはどうなりますか?
A.集荷キットに同封しております、お申込書の記入欄に3点追加した旨をご記入ください。お品物到着後、各コースに応じたオプション追加料金を計算し、追加でご請求させて頂きます。
Q.指定の枚数以上の衣類を入れた場合どうなりますか?
A.各コースの一点あたりの追加オプション分の費用を追加し、お客様に追加料金を加えましてご請求させていただいております。

ページトップへ